· 

ツーキャンプin浜松②

Text:タロシ

 

1日目 後半戦

一同は高速を降りて某スーパーでS氏と合流!
食材を買い終えいざ明野キャンプ場!
なかなかの景色です。目の前を気田川という大きな川が流れていてとても開放的な場所でした。

それでは早速、ここをキャンプ地とする!!

設営かと思いきや とりあえず乾杯しました笑

タープを設営して、テント張ってあれやらこれやらで…
設営終了!装備が多すぎる笑

あとはご飯タイム!
とりあえず赤貝の炊き込みご飯!その他もろもろ作ったのですが酔っ払い過ぎて写真を撮るの忘れました(´・ω・`)

みんなで焚き火にあたりながらお酒を飲んで就寝しました。。