· 

南房総走り納めツーリングレポート

Text:うっちー

 

平成29年の走り納め!

 

ってことで南房総ショートツーリングに行ってきました!

 

CBR1000RR乗りのうっちーです。

 

はじめに多くのお試し参加をいただき、感謝、感謝です!^ ^

 

メンバーのタケちゃんも遠路遥々福島県から参加!

朝4時頃に出られたそうです(スゲー!)

 

海ほたる、君津PAにて集合し、let's go!!

海ほたるからの景色も最高!今までの鬱憤を晴らすぞー!(笑)

 

メンバーはそれぞれ海ほたる、君津PAにて集合し、let's go!!

 

南房総道楽園で浜焼きや海鮮丼を堪能し、神社へ移動!

ぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜえ(;´Д`)

 

 

階段で息切れながら絶景を鑑賞しましたー♪

 

そこでメンバーの なかむー とバイバイして洲埼灯台へ!

 

移動する途中、自分がセブンイレブンに寄っていたことは誰も知らないはずです!?

 

そー!  寒さからのトイレです!(笑)

 

灯台では集合写真を撮ったりなどー

 

灯台の先にキャンプ場があり一部のメンバーは大興奮しましたー

 

海沿いでのキャンプ、いいですよねヽ(´▽`)/

 

洲崎灯台。地球が丸いという事が、ほんのちょっとわかるような気がするほど先が綺麗に見渡せました。

 


そのあと君津PAまで移動して解散しましたー♪

 

参加された皆さんありがとうございます!!

 

 

途中も皆さん交通ルールを守り、円滑なツーリング進行にご協力頂きましてありがとうございました!

 

また皆さんで走りましょう‼