· 

3/31 富士山ツーリングレポート

text :イガ

 

皆さん!
久しぶりのツーリングレポートとなります。
さぼって居たわけではないのですが、さぼっていました!
すいません!


さて本格的なツーリングシーズンの幕開けとなりました。

今回は新人ライダーひかるちゃんのデビューツーリングも兼ねています。

 

そして何と!待望の女性ライダーお試しさんも登場となります。
その方は後でご紹介しま~す。

 

藤野PAで集合して、中央自動車道をひた走りましたが、いや~富士山が本当に綺麗!

 

その中をMさんがなかなかの高速走行 その後をぴったりと付いて走るのは誰だ!

 

お試し女性ライダー「ともこさん」だ! んー素晴らしい走りです。

 

もうAWESOMEになじんでますね。


河口湖を目指してランチタイム場所へ
AWESOMEのアイドル「ひかるちゃん」と合流後ランチを堪能。

さあ 富士4湖巡りのスタートです。
本栖湖 富士山綺麗! 皆さんとバイク写真をパシリ。Mさんありがとうございます。

ここでルージュさんとMさんが途中離脱。お疲れ様でした!
精進湖 ぐるっと回って良かった!

西湖  お~綺麗!綺麗!の連発  え!私の事?心の中でそう思った?

その後、河口湖に無事に戻って来ました。

 

コースを間違えました!ごめんなさ~い!

ここでひかるちゃんと別れて帰途へ 途中なかむーさんとお別れ
この後 談合坂SAで解散

 

 

無事に楽しく富士山ツーリングを終える事が出来ました。
これも皆さんのお陰です。ありがとうございました。
次回も奮ってご参加下さい!