· 

0421志賀~草津高原 雪の回廊ツーリングレポート

AWESOME  今年4回目のツーリングが
4/21日に開催されました。
今回は季節限定!志賀~草津高原の雪の回廊ツーリングです。


今回は嬉しい事にお試しさん女性2名も参加頂きました!
どんな方だろう!と胸弾ませて、高坂SAに集合しました。
お試しさん、メンバーの紹介を済ませて
次の集合地  伊香保IC~ 道の駅「こもち」へ  ここで山田さんと合流!
いや~お久しぶりでーす!
これから楽しい山道を走って草津へGo!


草津手前でお蕎麦屋さんでランチタイムです。
あれ?走りに夢中?通り過ぎて行ったぞ!??
手打ち蕎麦が美味しかったでーす!

出発前、榛名山が綺麗に見えているなー
と思いきや
関西人のともちゃんは 、あれ富士山?(笑)


草津市内を抜けて、くねくね道を走りながら更に高度を上げて行きます。
好天にも恵まれて絶景でした!

暫く走ると雪の廻廊が見て来ました。
凄い!
でも以外と短いですね、でも圧巻です!
素晴らしーい!
この季節限定の景観ですね。


群馬県~長野県の県境からUターンして
日本国道最高地点で記念撮影!
Mさんありがとーう!
良い写真を撮ってくれました。


草津温泉湯畑へ
あ~温泉に入りたーい!
温泉饅頭と温泉卵  旨し!


さあ  東京を目指しましょう!
途中山田さんと別れて
関越道の渋滞をすり抜けて
無事 高坂SA
いやー良く走りました!
でも 皆さん疲れを見せずに頑張って走りましたね
お疲れ様でした。

楽しく走れたのも皆さんのお陰です。
ありがとうございます!
次回の参加をお待ちしています。